[freewnn:00607] Re: another tarball

小野寛生です

ずっと手をつけていませんでした。

From: Hiroo ONO (小野寛生) <hiroo@oikumene.gcd.org>
Date: Sat, 02 Jun 2001 02:04:58 +0900

> >  <URL:http://homepage2.nifty.com/onlife/FreeWnn/patch-1.1.1-a017-p2.diff.gz>
すいません、これ autoheader, autoconf していませんね。

> 私の手元では、make は通るけど、変換できません。

とーってもつまらん embug していました _o_
ふと頭と手が滑って、コードをおっかけもせずに

Wnn/include/commonhd.h:#define WNN_FILE_STRING "Wnnのファイル"
を
Wnn/include/commonhd.h:#define WNN_FILE_STRING "Wnn のファイル"

と変えてしまっていたのですが (その割に、コメントは Wnn のままでほうっ
てあったり…)、そのため ud のところで、
    これは Wnnのファイル ぢゃないっ!!!
と怒られてこけていました。
(しかし、そうやって identify していたのか…と今頃いっている私は困った
 ものですが…)

これから make し直して出直しですが、まあ動くでしょう。
で、今度こそ、今週中にできるところまでやったものを、動きさえすれば
-p018 としておかせてもらおうと思います。ほとんど進展ないと思いますが。

やることが遅くてごめんなさい。
% というのはきっと毎回書くことになるので、よっぽどのことがない限り以後
% 省略します。