[freewnn:00491] Re: JIS 仮名入力について

小林です。

# 返信が遅くなり申し訳ありません。

> 今回のパッチは Wnn6の xwnmo環境へのパッチですので ktermや netscapeその他
> xwnmoと接続できるアプリで有効となります。
Netscapeや、KTermで "F1, Alt+'ローマ字(ひらがな、カタカナ キー)'を押してみたのですが、
何も起こりません(xwnmoは起動してあります)、他の操作が必要でしょうか。

> 残念ながら emacsでは eggやSKKを使って直接 jserverとやり取りしてると思い
> ますので、そちらの方の設定をいじる必要があると思いますが私も emacsはもう十年以上
> 使ってないし、どうすればいいのか、又そういったパッチがあるのかどうか全然詳しく
> ありません。
(追加)
> そういえば小林さんは omronsoftさんから emacs 上での eggの設定方法を入手
> されてましたよね?
> それは基本的に動くようになった上で上記の不具合がでてるとゆう事でしょうか?
あ、それは(eggの設定)設定していなかったです。
Emacsについては、eggを設定してみます。

どうもありがとうございます。
それでは。

---
Kobayashi