[freewnn:00486] Re: JIS 仮名入力について

森@sgiです。

> 残念ながら emacsでは eggやSKKを使って直接 jserverとやり取りしてると思い
> ますので、そちらの方の設定をいじる必要があると思いますが私も emacsはもう十年以上
> 使ってないし、どうすればいいのか、又そういったパッチがあるのかどうか全然詳しく
> ありません。
>
> その辺詳しい方はこのMLにいらっしゃると思いますので、どなたかコメント頂けると
> 嬉しいです。^^

そういえば小林さんは omronsoftさんから emacs 上での eggの設定方法を入手
されてましたよね?
それは基本的に動くようになった上で上記の不具合がでてるとゆう事でしょうか?

egg上での直接かな入力へのキーバインドがどうなってるかは私の方では確認できませんが、
もし引き続き不具合があるようでしたらやはりもう1度  omronsoftさんへ問い合わせて
みるのも1つの手ではないでしょうか?

状況が今一つはっきりしてないので、不適切なアドバイスになってたらごめんなさい。
(今日はこれで帰りますので、以後の返事は明日になると思います。ご了承ください)
--
Masa(Masahiko) Mori               | E-Mail:mailto:masa@engr.sgi.com
MTS of Global Products, CSBU      | Voice-Mail: 3-5884 (+1-650-933-5884)