[freewnn:00485] Re: JIS 仮名入力について

森@sgiです。

Kobayashi wrote:

> On Mon, 11 Dec 2000 14:34:39 -0800
> 小林です。

> Emacs上で "F1, Alt+'ローマ字(ひらがな、カタカナ キー)'を押したところ、
> "*(?) command *(?) (regexp):"と表示される時があります。
> (押しても"f1 (Type ? for further options)-"と表示され、反応が無いときもあります。)
> この場合、どうすれば良いでしょうか。
>
> ( *(?)は、忘れてしまいました(^^;)

今回のパッチは Wnn6の xwnmo環境へのパッチですので ktermや netscapeその他
xwnmoと接続できるアプリで有効となります。

残念ながら emacsでは eggやSKKを使って直接 jserverとやり取りしてると思い
ますので、そちらの方の設定をいじる必要があると思いますが私も emacsはもう十年以上
使ってないし、どうすればいいのか、又そういったパッチがあるのかどうか全然詳しく
ありません。

その辺詳しい方はこのMLにいらっしゃると思いますので、どなたかコメント頂けると
嬉しいです。^^

--
Masa(Masahiko) Mori               | E-Mail:mailto:masa@engr.sgi.com
MTS of Global Products, CSBU      | Voice-Mail: 3-5884 (+1-650-933-5884)