[freewnn:00483] Re: JIS 仮名入力について

森@sgiです。

Kobayashi wrote:

> 小林です. 返信が遅くなりました.
>
> Fri, 10 Nov 2000 にMasa(Masahiko) Mori さんは書きました:

> わかりました、どうもありがとうございます。

お待たせしております、申し訳ありません。
ソース持ち出しはすんなり問題なかったんですが、パッチを今弊社のオープンソースサイト
に置こうと考えてて許可をもらってるんですが、途中、Thanksgivingが入ったりでなかなか
話が進まずまだ準備できていません。

これ以上、お待たせしても申し訳ないので、別便でパッチだけお送りします。

置く場所が決まりましたら、弊社オープンソースサイトやオムロンソフトウェア(株)様の
クライアントの広場 にもリンクができる予定ですので、バージョンアップ等はそちらを参照
してください。

ftp://oss.sgi.com/www/projects/i18n/download/Wnn/   (予定)

http://www.omronsoft.co.jp/SP/pcunix/clientpark.html

もうすぐ、取り掛かれると思います。^^;

> # 商用版Linux(Wnn6 ver3付き)を購入しましたので、
> # それにパッチを当てさせて頂こうと思います。

そうですか、思いつく範囲で READMEファイルを書いておきましたので、パッチを
解凍したらファイルの後半に入ってると思いますので、よく読んで頂き、一応パッチの
当るファイルはバックアップをお勧めしますので、コピーした後パッチを当てて xwnmo
を起動し直してください。

一応、動作確認はしていますので問題なく動くとは思いますが、不具合等が見つかり
ましたらご連絡ください。

それではよろしくお願いします。
--
Masa(Masahiko) Mori               | E-Mail:mailto:masa@engr.sgi.com
MTS of Global Products, CSBU      | Voice-Mail: 3-5884 (+1-650-933-5884)