[freewnn:00490] Re: Error reading

濱嶋です。

> (中略)
>
> このjuum2.1.patchが何者かわかりませんが、a017ではpubdicからpubdic+に変更
> されていたと思います。どこかの設定が間違っていませんか?

失礼しました。自宅に帰ってa017が入ったマシンを見てみたら、インストール・
パスはpubdicのままでした。

> FreeWnn-1.1.1-a017だけをインストールして動きますか?
> 古いバーションから上書きインストールしていませんか?

他にもOSの種類やバージョン、起動方法、configureの引数等々の情報が欲しい
です。いくらなんでもあれだけの情報では分からないです。