[freewnn:00478] Re: Can't connect jserver via (???) (Re: FreeWnn + Wnn6dic)

  kterm上でFreeWnnが使えないということで質問した溝口です。自己レス
になりますが、もう一回よーく設定を見直してみたら、kinput2 を起動す
るときに読みにいく wnnenvrc ファイルのパスが Wnn6 のときの設定のま
までした。"/etc/FreeWnn/ja/wnnenvrc" を読むように設定し直したら、
FreeWnn + kinput2 + kterm で正常に漢字変換ができるようになりました。
お騒がせしてしまいました。wnnstst を実行すると、相変わらず変な表示
にはなりますが、それは関係なかったようです。
  後は、FreeWnnからWnn6 の辞書が使えるようになると、嬉しいのですが。

--
                        ***  kgh07253@nifty.ne.jp ***