[freewnn:00477] Re: Can't connect jserver via (???) (Re: FreeWnn + Wnn6dic)

丸山@名大です。

From: Mizoguchi Naoki <kgh07253@nifty.ne.jp>
(全部略)

以前のスレッドをろくに読んでもいないし、すでに削除して
してしまっているのでいい加減な事を言うかもしれません。

.emacsや.eggの設定は一体どうなっているのでしょうか?Vineは
デフォルトでcannaを使うようになっています。しかしsetimコマ
ンドで使用するかな漢字変換を切替える事が出来たはずです。
まずはこれを実行してみて下さい。setimでいいのかsetimに
オプションが必要なのかは忘れましたのでご自分でお調べ下さい。
man setimかtknamazeで検索すれば引っかかると思います。

これをやっておかないと変な事が起こったような気がしました
がもしやっていないならやってみて下さい。

それとどういう理由でWnn6の辞書でFreeWnnを使いたいのでしょう
か?素直にWnn6を使うというのは駄目なのでしょうか?

Vineも2.1が出ましたしWnn6を使いたいのならばVine2.1CRを
買うのが手っ取り早いと思いますよ?

後
http://www.linux.or.jp/toc_beginners.html
にある
http://www.linux.or.jp/beginners/question.html