[freewnn:00233] Re: Linux Conference '99

よしだです。

突然ですが、ずっと考えていて、なかなかメールが書けないでいたの
ですが、

   今後、この ML で流れたメールを、すべてWeb公開する

というアイデアを思いついたのですが、いかがでしょうか。ここで流れ
たメールの重要な情報だけを、定期的にピックアップして、整理して
公開するのが理想だと思っていたのですが、なかなかできない…  で、
せっかくの情報がクローズドになってしまうぐらいなら、たれ流しでも
いいから、毎月、定期的にWeb上にアップしていけばいいなぁ…と思って。

いかがでしょうか。

それから、2日前に流した、プレゼン資料へのコメント、ありがとう
ございました。

> 最後のページ(FreeWnn Project 情報まとめ)に*たぶん*誤字があります

> 「一時」→「一次」
> それから配布はhttpでなくftpですよね?

はい、その通りでした。連絡、ありがとうございました。その他にも、
連絡をいただいた方々、ありがとうございました。

最終版を、

http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/lc99/index.html   MagicPointソース
                                                のHTML変換版

に置き、http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/index.html からリンクして
おきました。ちなみにこのファイルは、毎朝、http://www.freewnn.org/
(正式ページ)にミラーされています。

それから、Linux Conference の様子は、生中継されますので、
参考までに、お知らせしておきます。

では。

よしだともこ