[freewnn:00234] Re: Linux Conference '99

御無沙汰してます。古川竜雄です。

よしださん> それから、Linux Conference の様子は、生中継されますので、
よしださん> 参考までに、お知らせしておきます。

(たぶん)発表お疲れさまでした。m(_"_)m

行けなかったのがとても悔しかったのです。どんな感じだったのでしょうか?
(聴衆の数とか、発表の反応とか、出た質問の内容とか…)

次回は私も参加できるように頑張ります。おっと、その前にリリースをしてし
まわなければ…。

--
古川竜雄 (frkwtto@wnn.club.or.jp) / FreeWnn Project