[freewnn:00232] Re: Linux Conference '99

濱嶋です

Tue, 14 Dec 1999 22:13:23 +0900 に
Tomoko Yoshida <tomo@tomo.tomo.gr.jp> さんが書かれた
<199912141337.WAA19483@biwasv01.biwa.ne.jp> を引用しています

> で、以下に、参考までに、抄録用に書いた原稿と、発表プレゼン資料を
> 置いておきました。
>
> http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/lc99/index.html   MagicPointソース
>                                                 のHTML変換版
>
> 修正する必要がないように、ざっくりしたことしか書いていませんが、
> MagicPointの方は、何か重大な間違いがあれば、教えてくだされば、
> まだ直せます。

最後のページ(FreeWnn Project 情報まとめ)に*たぶん*誤字があります

「一時」→「一次」

# temporaryなsiteって意味ではないですよね?

それから配布はhttpでなくftpですよね?

http://ftp.freewnn.org/pub/FreeWnn/ftp://ftp.freewnn.org/pub/FreeWnn/

確認してみたけど、httpではこのURL(path)見えないです