[freewnn:00230] Linux Conference '99

非常にお久しぶりです。よしだです。

Linux Conference '99 (http://lc99.linux.or.jp/)が、
12/17 と 12/18 に開かれまして、12/18 の午後に、FreeWnn Project
の発表をします。

当初、リーダーの古川さんにお任せモードでしたが、古川さんが
会社の都合で横浜に行かれないことになりましたので、僭越ながら、
私が発表します。話すことは、古川さんに、詳しく書いていただき
ました。

その次に、片山さんの Egg V4 の発表もあります。こんな感じ。↓

> パシフィコ横浜「Linux Conference '99」会場
> 12/18(土) B 会場プログラム (303号室)

>   13:45〜14:10
>               『FreeWnn の輝ける未来のために』
>               古川 竜雄 (FreeWnn Project)
>               吉田 智子 (FreeWnn Project)
>   14:10〜14:30
>               『Egg V4 (Tamago Next Generation)』
>               片山 善夫 (株式会社PFU 研究所 第三研究室)

で、以下に、参考までに、抄録用に書いた原稿と、発表プレゼン資料を
置いておきました。

http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/lc99/freewnn99.txt  抄録用原稿
http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/lc99/freewnn.mgp  MagicPointソース
http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/lc99/index.html   MagicPointソース
                                                のHTML変換版

修正する必要がないように、ざっくりしたことしか書いていませんが、
MagicPointの方は、何か重大な間違いがあれば、教えてくだされば、
まだ直せます。

抄録の方は、当日に小冊子になっているはずなので… もう直せません。

ちなみに、LC'99の会場に入るのは、有料です…。18日は、JLA会員2000円、
一般4000円… 高いですね。

最近、ほんとうに、別件でバタバタしていて、ぜんぜん活動できなく
て心苦しいです…。

当日、FreeWnn ML の方が来られていたら、声をかけて下されば
うれしいです。ちなみに、18日の夜は、LinuxNight という宴会があり、
私は、進行係のチーフ(裏方…)として、自作の「なまず君帽子」をかぶっ
て(謎の人が多いと思ったので注をつけました…)、参加します。

 (注)「なまず君帽子」……
   「なまず君」は、Open Source Toys Project
    (http://www.tomo.gr.jp/ost/) で公開されている型紙を元に
    して作れるぬいぐるみで、それを、LC'99のために帽子化したのが、
    「なまず君帽子」である。(12/18まで未公開)

では、とり急ぎ。

   吉田 智子(よしだともこ)      ==> tomo@tomo.gr.jp
   Linux Conference'99(12/17,18)==> http://lc99.linux.or.jp/
   『ルート訪問記書籍版』       ==> http://www.tomo.gr.jp/root/book/