[freewnn:00224] Re: ToDo list for 1.1.1 release

SRA の矢吹です。

> リリースまでに必要なことはこれくらいでしょうか? まだ残っていたら指摘宜
> しくお願いします。
> んで、以前私が [freewnn:00120] で書いていた予定によれば

> 1. は完了したので、2、3 を頑張るというところですね。3 は真面目にやると
> 大変なので古くなったドキュメントを olddoc とかそんな名前のサブディレク
> トリに押し込めてしまおうかなどと考えてます。

2. で予定されているのかもしれませんが、各ソースファイルの冒頭で
GPL について言及している部分で、

 * You should have received a copy of the GNU General Public License
 * along with GNU Emacs; see the file COPYING.  If not, write to the
              ^^^^^^^^^
 * Free Software Foundation, Inc., 675 Mass Ave, Cambridge, MA 02139, USA.

この "GNU Emacs" を "this program" に変えて、COPYINGファイル(GPL 2)を
付けるようにしてはどうでしょうか?
今は、COPYING が付いてないようですので。
--
矢吹洋一