[freewnn:00226] Re: ToDo list for 1.1.1 release

古川竜雄です。

片山さん> ですから、JSERVER_VERSION、_SERVER_VERSION ともに変更可能だ
片山さん> と思います。念のために、変更する場合は、Wnn6 や Wnn4.2 のク
片山さん> ライアントの動作確認を行なっておく必要はあると思います。

これ、動作確認しました。HP-UX 10.20 にて、まず、a013 をビルドして、出
来上がった libwnn.a を用いて Mule2.3-19.34 を作成しました。これは
Wnn4.2 のクライアントということになります。

そして、上記のパラメータを変えたバージョンを作成して、これの jserver
と、上記の Mule とで動作の確認をしたところ、問題なく漢字の入力を行なう
ことができました。(^_^)v

片山さん> Wnn6 の jserver は JSERVER_VERSION に 0xF??? を使っています
片山さん> ので、それ以下でないとまずいと思います。
片山さん> 未公開の Wnn5 のことを考えますと、変えるとしても、0x4200 に
片山さん> 近い値を使っておくのが安全でしょう。

ううむ。悩みがまた一つ増えた……。

片山さん> #オムロンさんに問い合わせるのがスジかな?

問い合わせてみます……。

--
古川竜雄 (frkwtto@wnn.club.or.jp) / FreeWnn Project