[freewnn:00215] ToDo list for 1.1.1 release

古川竜雄です。最近 ML の流量が減ってきたということは、そろそろ FreeWnn
1.1.1 のリリースの機が熟してきたというところでしょうか?

リリースまでに必要なことはこれくらいでしょうか? まだ残っていたら指摘宜
しくお願いします。

    [freewnn:00203] 植松さんの man ファイルの空行問題をクリアする

    [freewnn:00210] ar のコマンド clq を cq に変更する。

    [freewnn:00211] 鵜川さんの cast のパッチを当てる

    [freewnn:00213] 近藤さんのマシンで動くか確認してもらう

    [freewnn:00214] kaz / 大森保英さんの、gerodic をデフォルトで読み込
    むようにするパッチを当てる

んで、以前私が [freewnn:00120] で書いていた予定によれば

1. は完了したので、2、3 を頑張るというところですね。3 は真面目にやると
大変なので古くなったドキュメントを olddoc とかそんな名前のサブディレク
トリに押し込めてしまおうかなどと考えてます。

今後の予定は、[freewnn:00120] で書いていたとおりに進めたいと思います。
(ずいぶん時間が経ってしまいましたけど)

特に大きな見落としがなければ週末に 2 の「最終テストリリース」を行ない
たいと思ってます。