[freewnn:00216] Re: ToDo list for 1.1.1 release

永江です。

From: Tatsuo Furukawa <frkwtto@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [freewnn:00215] ToDo list for 1.1.1 release
Date: Wed, 27 Oct 1999 01:00:01 +0900

> リリースまでに必要なことはこれくらいでしょうか? まだ残っていたら指摘宜
> しくお願いします。
>
>     [freewnn:00203] 植松さんの man ファイルの空行問題をクリアする

この問題が出たときに man をチェックしたのですが、
いくつかのファイルに文法上の問題や誤字らしきものがありました。

本当は裏を取ってから ML に流そうと思っていたのですが、
なかなか時間を取ることができず、未確認のままです。
とりあえず怪しいと思ったところを diff で添付します。
漢字コードの問題があるので Octet-Stream にしておきます。

今週末には確認するつもりですが、
それまでにお時間を取れる方がいらっしゃれば、
チェックしていただけると幸いです。

相変わらずあやふやな情報で申し訳ありません。m(__)m

---- Do the Right Thing. ----
 永江   英武     mailto:nagae@tk.airnet.ne.jp
Nagae Hidetake   http://www.tk.airnet.ne.jp/nagae/

man.diff