[freewnn:00083] Re: autoconf? automake?

古川竜雄です。

1.1.1-a004 の作成に手間取っています :-<。

元木さん>  また、この作業で決めていったことを文章にしておけば後々
元木さん>  FreeWnn をいじろうって人、または各OS用パッケージを作成して
元木さん>  いただいている人の訳に立つのではないでしょうか?

まさにそうですね。あと、将来同じような作業をすることが起こった時に参考
になるというのもポイントですね。

元木さん> # 文章化はすべてにおいて重要だと思います。

全くその通りです。でもちゃんとした文書があるフリーソフトって少ないです
よね。コーディングの方が楽しいからかなあ。

以降、詳しい話が続きますが、1.1.1-a004 ができてからコメントを入れさせ
てもらいます。(^^;