[freewnn:00084] FreeWnn CVS Tree

FreeWnn-1.00.tar.gz,FreeWnn-1.01.tar.gz,patch-1.1.1-a00[123]が入った
CVS Treeが手元にあります。それで、やっぱりCVS treeは開発者がcommit
したり、anoncvsやcvswebを公開した方が幸せになると思うので、公式な
CVS treeがあげられる場所ってないでしょうか?

--
ura