[freewnn:00085] Re: FreeWnn CVS Tree

freewnn.org のサーバの運営を担当している電総研の戸村です。

URA> FreeWnn-1.00.tar.gz,FreeWnn-1.01.tar.gz,patch-1.1.1-a00[123]が入った
URA> CVS Treeが手元にあります。それで、やっぱりCVS treeは開発者がcommit
URA> したり、anoncvsやcvswebを公開した方が幸せになると思うので、公式な
URA> CVS treeがあげられる場所ってないでしょうか?

freewnn.org で cvs サーバを立ち上げるための準備はしています。まだでき
ていませんが…(^_^);;;。

したがって、FreeWnn Project として cvs を運用するのであれば、
freewnn.org でサーバを動かします。

--
戸村 哲(とむら さとる) 〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-4
電子技術総合研究所 情報アーキテクチャ部