[freewnn:00072] Re: matsuri@jus.or.jp: questionaire for the Open Source Matsuri

よしだです。

みなさん、お疲れ様です。

さて、8月8日に私がメールした [freewnn:00034] で、
日本UNIXユーザ会(jus)とぷらっとホーム主催の、「オープンソースまつり
参加に関するアンケート」が届いた旨を案内しました。

> ◎オープンソースまつり開催概要
> 日時:	11月12日(金)、13日(土) (11月11日(木)は準備日)
> 場所:	ヒロセイベントスペース
> 	(秋葉原ヒロセ無線跡地(B1,1F,5F)
> 	JR秋葉原駅電気街口徒歩3分

この、参加するかどうかのアンケートの期限が、16日(月)なので、返事を
考えてみました。

リーダーの古川さんも、広報担当の私も、関西在住なので「気軽に参加」
というわけにはいかないこともあり、消極的な返事になっています。つまり、
「展示とかプレゼンとかBOFはしない」ことになってます。

もし、この FreeWnn ML のメンバーの中に、

「関東地区在住の私(たち)が中心になって仕切るから、
  展示とかプレゼンとかBOFをしようよ!!」

という方がいらっしゃったら、喜んでお任せしますので、おしゃって
ください。

私自身は、「土曜日の日帰り程度」なら、顔を出せます。こういうイベント
は、血が騒ぐタイプなので、きっと行くような気がする…。となると、
土曜日の午後あたり、BOF の場所を確保しておくべきだろうか…。

意見のある方のお返事をお待ちしています。

では。

よしだともこ

===以下、戻そうと思っているアンケートの返事

	アンケート
	なるべく8/16までに matsuri@jus.or.jp まで御回答をお寄せ下さい
1.コミュニティについて

○問1-1. 参加名称となるコミュニティーの正式名をお答え下さい。(自由記述)

	FreeWnn Project

○問1-2. 代表者のお名前をお答え下さい。(自由記述)

	古川竜雄(リーダー)、吉田智子(広報担当)

○問1-3. 代表者の連絡先(E-mail address等)をお答え下さい。(自由記述)

	古川竜雄 (frkwtto@osk3.3web.ne.jp)、吉田智子 (tomo@tomo.gr.jp)

2.オープンソースまつり参加に関して

○問2-1. オープンソースまつりに参加したい気持はありますか?

	・a. はい

○問2-2. どのような形での参加の形態をご希望されますか?(自由記述)

	FreeWnn Project の概要を紹介した ちらし(A4 1枚、程度)を配布する。
        (予定)

3.ブース出展に関して

○問3-1. 会場内に幾つかのブースを確保しています。展示スペースとして会
	場内のブースへの出展をご希望されますか?
	(ただしブースを出展して頂く場合、開催期間中は説明員を提供して
	 頂きます。説明員の方の交通費/宿泊費/食費等は支給されません)

	・b. いいえ

○問3-2. ブース出展に対して補足しておきたいご意見やご要望はありますか?
○問3-3. 問 3-1.において「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。
○問3-4. 問3-1.において「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。

	問 3-1.は「b. いいえ」なので、省略します。

4. 展示場ステージに関して

○問4-1. 展示場内に簡易ステージを設けて、時間を割り当ててコミュニティ
	の方々の発表,デモを行いたいと考えています。このステージの利用
	を希望されますか?

	・b. いいえ

○問4-2. 問4-1 で「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。

	問 4-1.は「b. いいえ」なので、省略します。

5. セミナー,BOFに関して

○問5-1. 会場内に幾つかのセミナースペースを確保しております。このスペー
	スを用いてセミナーやBOF等を行う事をご希望されますか?

	・b. いいえ

○問5-2. セミナー,BOFに関して補足しておきたいご意見やご要望はあります
	か?(自由記述)
○問5-3. 問5-1.において「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。

	問 5-1.は「b. いいえ」なので、省略します。

6. その他

○問6-1. オープンソースまつり全般に対するご意見やご希望をお書き下さい。
	(自由記述)

素敵なイベントですね。ただ、FreeWnn Project 自体は、まだスタートした
ばかりで、成果を広くアピールするのは、半年後以降と考えていますので、
今回は「ちらしを配布」程度の消極的な参加となりますことを、お許し下さい。

このイベントの大成功を心よりお祈りしています。

(FreeWnn Project 広報担当 吉田智子)