To: tomo@tomo.tomo.gr.jp
From: matsuri@jus.or.jp
Subject: questionaire for the Open Source Matsuri
Date: Sun, 08 Aug 1999 03:17:17 +0900
Sender: koyama@artstech.co.jp

FreeWnn
よしだともこ様

オープンソースまつり参加に関するアンケート

						日本UNIXユーザ会(jus)
						ぷらっとホーム

  jusとぷらっとホームは、「オープンソースまつり」というイベントを現在
共同で企画中です。これは日本の各種オープンソースソフトウェアのコミュニ
ティを一手に紹介するのを主目的とするイベントで、普段なかなか発表の機会
がないコミュニティの方々に、大々的に世間にアピールする場を提供するもの
です。内容は小規模な展示場と、有料/無料のセミナー,BOFなどを考えていま
す。基本的に、展示ブースは非商用のコミュニティを中心に展示を行い、それ
らのスペースに関しては無償提供したいと考えています。そこで、このイベン
トに興味を持つであろう皆様に対して参加に関するアンケートを送らせていた
だきます。お手数とは思いますが、みなさまのご意見をお聞かせ下さい。

  なお、会場があまり広くないため、参加希望のコミュニティの方全てをお呼
びする事はできない可能性もあります。あらかじめ御了承下さい。

◎オープンソースまつり開催概要
日時:	11月12日(金)、13日(土) (11月11日(木)は準備日)
場所:	ヒロセイベントスペース
	(秋葉原ヒロセ無線跡地(B1,1F,5F)
	JR秋葉原駅電気街口徒歩3分

	アンケート
	なるべく8/16までに matsuri@jus.or.jp まで御回答をお寄せ下さい
1.コミュニティについて

○問1-1. 参加名称となるコミュニティーの正式名をお答え下さい。(自由記述)

○問1-2. 代表者のお名前をお答え下さい。(自由記述)

○問1-3. 代表者の連絡先(E-mail address等)をお答え下さい。(自由記述)

2.オープンソースまつり参加に関して

○問2-1. オープンソースまつりに参加したい気持はありますか?

・a. はい
・b. いいえ

○問2-2. どのような形での参加の形態をご希望されますか?(自由記述)

3.ブース出展に関して

○問3-1. 会場内に幾つかのブースを確保しています。展示スペースとして会
	場内のブースへの出展をご希望されますか?
	(ただしブースを出展して頂く場合、開催期間中は説明員を提供して
	 頂きます。説明員の方の交通費/宿泊費/食費等は支給されません)

・a. はい
・b. いいえ

○問3-2. ブース出展に対して補足しておきたいご意見やご要望はありますか?
	(自由記述)

○問3-3. 問 3-1.において「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。
	会場にInternet接続を行う予定でいます。ブースを出展するに当って、
	ネットワーク接続をご希望されますか?

・a. はい
・b. いいえ

○問3-4. 問3-1.において「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。
	ブースを出展するに当って何か機材等で事務局に支援してほしい物は
	ありますか?(自由記述)

4. 展示場ステージに関して

○問4-1. 展示場内に簡易ステージを設けて、時間を割り当ててコミュニティ
	の方々の発表,デモを行いたいと考えています。このステージの利用
	を希望されますか?

・a. はい
・b. いいえ

○問4-2. 問4-1 で「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。
	もし発表内容等がおおまかに決まっている場合、現在分かる範囲でそ
	の内容をお書き下さい。(自由記述)

5. セミナー,BOFに関して

○問5-1. 会場内に幾つかのセミナースペースを確保しております。このスペー
	スを用いてセミナーやBOF等を行う事をご希望されますか?

・a. はい
・b. いいえ

○問5-2. セミナー,BOFに関して補足しておきたいご意見やご要望はあります
	か?(自由記述)

○問5-3. 問5-1.において「a. はい」とご回答頂いた方に質問いたします。
	セミナーやBOF等を行うに当って何か機材等で事務局に支援してほし
	い物はありますか?(自由記述)

6. その他

○問6-1. オープンソースまつり全般に対するご意見やご希望をお書き下さい。
	(自由記述)

------- End of Forwarded Message