[freewnn:00057] Re: malloc define (Re: configure for HP-UX and OpenBSD)

永江です。

メールをためこむと、ろくなことがありませんね。
元木さんのメールを読み落していました。

From: Tatsuo Furukawa <frkwtto@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [freewnn:00056] Re: malloc define (Re: configure for HP-UX and OpenBSD)
Date: Thu, 12 Aug 1999 04:18:16 +0900

> せっかくこれだけ autoconf で盛り上がっている(?)んだから、1.1.1 のリリー
> スを遅らせて、autoconf 化を進めてみようと思うのですけどどうでしょう?

autoconf 化を進めることに関しては、もちろん異論はありません。
リリースのタイミングは、どうすべきかよくわかりませんが。

> そして、3人がバラバラに行動すると無駄が多そうな気がするので、できるだ
> け独立にできそうなことを見つけて「何をやるか?」を表明してから作業する
> というのはどうですか?
>
> # もちろん、それ以外の人の決意表明も大歓迎です。

実は私は autoconf ゴリゴリな人で、
automake や libtool についてよく知らないので、
まずこのへんの info を読んでしまおうと思っています。

というわけで、まだ作業の切り分けのできるレベルにいません。
先に進める方から、お先にどうぞ。

---- Do the Right Thing. ----
 永江   英武     mailto:nagae@tk.airnet.ne.jp
Nagae Hidetake   http://www.tk.airnet.ne.jp/nagae/