[freewnn:00870] autoconf

小野寛生です

At Sun, 09 Jun 2002 23:31:27 +0900,

> 現在 commit しているのは autoconf 2.53 にしてしまっていますので、そっちを
> 使った方が差分は少ないと思います。

Autoconf のバージョンなんですが、実のところ、私はあまり考えていませんでした。
今のところ、2.13 でも問題ないと思うのですが、

・ 皆さんはどのバージョンを使っていますか?
・ autoconf のバージョンは統一した方がよいでしょうか?