[freewnn:00871] Re: autoconf

阿部です。

At Sun, 16 Jun 2002 03:09:06 +0900,

> 小野寛生です

<略>

> Autoconf のバージョンなんですが、実のところ、私はあまり考えていませんでした。
> 今のところ、2.13 でも問題ないと思うのですが、
>
> ・ 皆さんはどのバージョンを使っていますか?

BeOSでは2.13。FreeBSDでも2.13ですが、こっちは2.5xにするつもりです。

> ・ autoconf のバージョンは統一した方がよいでしょうか?

単に、バージョンが違うと差分も大きくなるかも、と思って言い出しただけな
ので、大した問題ではないと思うんですけどね。

--
Hiroaki Abe