[freewnn:00866] Re: struct wnn_file files[MAX_FILES];

小野寛生です

At Sun, 09 Jun 2002 20:15:31 +0900,
Hiroaki Abe wrote:
> #BeOS絡みでconfigure.inの変更をcommitしました。configureは作成してい
> ないので、commitしていません。commit用にはどのバージョンのautoconfで作
> れば良いのでしょう?

現在 commit しているのは autoconf 2.53 にしてしまっていますので、そっちを
使った方が差分は少ないと思います。
ただし、2.13 でも通るようにしているつもりですので、configure が問題なく動く
という点ではどちらでも良いでしょう。
どこかで autoconf 2.1x は捨てたいなと思ってはいましたが。