[freewnn:00865] Re: /cvs/freewnn/FreeWnn/Wnn/pubdicplus: * unbreak Pubdic+ build.

小野寛生です

At Sun, 9 Jun 2002 17:04:07 JST,
Tomoki AONO wrote:
> PubdicPlus/pod.c の修正は(ViewCVSによれば)commitされてない
> ようですが、事情は分かりました。

あ、そっちも忘れていましたか。
私の脳内では commit したことになってました。
すみません。

ちょっと迷ったのですが、*.c は Wnn 本体よりきれいに書かれているので、
あまり大きく変更する必要がないのと、pubdic+ を FreeWnn から抜き出して
他の仮名漢字変換ソフトウェア用に使っていることってないんじゃないかなと
思ったので、変更してしまいました。
後で commit します。

Canna 方面やその他でも pubdic+ をメンテナンスしているのなら、互いに
feedback したいですが、ちょっと検索したくらいではわからなかったです。
Cannadic は Canna に特化してしまっているようですし。