[freewnn:00864] Re: struct wnn_file files[MAX_FILES];

阿部です。

#BeOS絡みでconfigure.inの変更をcommitしました。configureは作成してい
ないので、commitしていません。commit用にはどのバージョンのautoconfで作
れば良いのでしょう?

At Sun, 09 Jun 2002 16:09:43 +0900,
Hiroaki Abe <h-abe@pc.highway.ne.jp> wrote:

> 阿部です。
>
> Wnn/jserver/do_filecom.cの頭の方に、struct wnn_file files[MAX_FILES];
> というのがあります。グローバルで大きな配列を確保しているようですが、こ
> れ、callocで確保するようにしませんか?

取りあえず、パッチをつけます。
--

wnn_file.diff