[freewnn:00852] -D_POSIX_SOURCE, etc.

小野寛生です

configure.in の各システム毎の設定でいらないものを削りたいと思っています。
Linux と BeOS では CCOPTIONS に
  -D_POSIX_SOURCE -D_BSD_SOURCE
というのがあります。
どちらのマクロも FreeWnn の source 中には存在しないようですが、それぞ
れのシステムで compile 時に意味があるものなんでしょうか。
なければ削除してしまおうかと思っています。

bsdi と freebsd に入っている
  CCOPTIONS="-DCSRG_BASED"
は意味なさそうなので、削ります

あとは、CFLAGS、LDFLAGS とかをちゃんと見るように変更したいところです。

-DSYSV を削ると Xwnmo を完全に見捨てることになる見たいですし、
linux, hpux を削るには、termcap, termio についてちゃんと理解して変更し
ないといけないようなので、すぐに骨組み以外はなくしてしまうわけにも行き
ませんが。