[freewnn:00849] uum

小野寛生です

uum が私の手元でもちゃんと動きました。
動かないというのは私の思い込みで、.uumrc をちゃんと用意していなかったり、
bserach() がらみで、エラーメッセージがちゃんと表示されていなかったり、
uumkey に書かれたキーバインドと違うキーバインドだと思い込んでいたりと
いったことで、使えていなかっただけでした。

cuum もそんなに手をかけずに動かせるかもしれませんね。