[freewnn:00851] Re: Documents & tarball

小野寛生です

At Mon, 6 May 2002 02:00:30 JST,
Tomoki AONO wrote:
> いわお氏と同様INSTALL / ChangeLogなどのファイルは移動すべ
> きでないと考えます。少なくとも(たびたび参照される)GNUコー
> ディング基準で言及されているファイルはFreeWnn/ 直下であっ
> てほしいです。

というご意見をいただいたので、そのままにしました。
追加すべきドキュメントは全然手がついていません。
  Pubdic+ & gerodic だけでは語彙が不足するでしょうが、
  えんどうさんの pubdic+補遺とかありますよ
という話は INSTALL か何かに書いておきたいと思っています。
あと、これまでの security にまつわる修正と、残っている課題とか。

> 今のところ早期に(pre)releaseを出せる状況になさそうな印象を
> 持っているので、前例にならってTagをつけておいた方がよさそ
> うな気がします。

途中でポリシーを変えるのはよくないのでしょうが、snap という位置付けで、
気軽に出してしまいたいので、やりたくないというのが正直なところです。

% いまさらながら、いったいどういう仕組みで uum に curses ライブラリが
% 無事リンクされているのだろう…。