[freewnn:00846] Re: Documents & tarball

青野です。こんばんは。
#ほかに考えるべき積み残しがあるのは承知の上で…。

<86helnk0w5.wl@chrysanthe.oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

いわお氏と同様INSTALL / ChangeLogなどのファイルは移動すべ
きでないと考えます。少なくとも(たびたび参照される)GNUコー
ディング基準で言及されているファイルはFreeWnn/ 直下であっ
てほしいです。それ以外の *Wnn/{man,manual}* について可能な
らDoc/ (小文字だけでdoc/ の方がベター?)に移動するのもよい
かも知れません。
#cf. http://www.sra.co.jp/wingnut/standards/standards-ja_7.html#SEC57 (和訳)
#    (同6章も、かな)

過去のChangeLogの移動については良い考えがないのでFreeWnn直
下 or doc/のどちらでもよいです。
#ファイル名については、他のソフトで一般的なのに合わせます?

今後のChangeLogエントリについてですが、現状cvsのcommit log
が(青野の分はbrokenな)英語で書いてるので、手間を考えて英語
だけにするというのも一つの手だと思います。

今のところ早期に(pre)releaseを出せる状況になさそうな印象を
持っているので、前例にならってTagをつけておいた方がよさそ
うな気がします。
Personal opinion only...