[freewnn:00845] Re: Documents & tarball

こんにちは。いわおです。

From: "Hiroo Ono" <hiroo@oikumene.gcd.org>
To: <freewnn@tomo.gr.jp>
Sent: Sunday, May 05, 2002 7:23 AM
Subject: [freewnn:00844] Documents & tarball

> 現在、INSTALL、Changelog などのドキュメントが FreeWnn/ 直下に置かれて
> いますが、FreeWnn/Doc というディレクトリを作って、そこに移してゆこうと
> 思います。

個人的には代表的なものは直下のほうがうれしいです。
Doc下というのは、探さないと解らないですから。
INSTALLはconfigureの前にちょっと見る というのをよくやります。
いえ別にたいしたことないのですけどね。

ところで、ライブラリのマニュアルの一部を
自分好みにHTML化してみました。
色使いが変なのはそのうち直します。

http://neptis.dsl.gr.jp/Wnn/js-lib.html

最近JAVAを使っているのですが
javadoc マニュアルは意外と使いやすいと思っていて、
それを意識しながらまとめてみました。
今のところ内容的には単にレイアウト調整しただけです。
時間が取れるときに残りの作業を続けていきたいです。

では