[freewnn:00844] Documents & tarball

小野寛生です。

現在、INSTALL、Changelog などのドキュメントが FreeWnn/ 直下に置かれて
いますが、FreeWnn/Doc というディレクトリを作って、そこに移してゆこうと
思います。

とりあえずは、
・ChangeLog.old -> Doc/ChangeLog.2000.ja
・ChangeLog     -> Doc/ChangeLog.ja
・ChangeLog.en  -> Doc/ChangeLog.en
という移動を考えていますが、
  ファイル名が妥当か、
  また今後 ChangeLog が太った時にどう切替えて行くか
   (ファイル名とか、区切りかたとか)
について、どうしたものかと思っています。

それから、INSTALL は少し書き換えて、Doc/Install.txt として Commit しま
す。(まだ存在しないファイルへの言及をいれてしまいますが)。
Copyright は残すつもりです。
ほかのドキュメントについては、適宜書いてレビューしてもらってから commit
しようと思っています。必要と思われるものがあれば、提案して下さい。

別件ですが、本日付けの tarball を -a019 という名をつけて Web に置こうか
と思います。Tag を振るつもりはありません。
Snapshot という位置づけで、ftp.FreeWnn.org からとれるとよいと思うので。