[freewnn:00841] Re: syslog()

小野寛生です

> syslog() は、POSIX v.1,2 にないんですね。
> % 4.2BSD, UNIX95/97 にはあるようですが。

syslog() がないシステムがあったらどうするかなんですが、単に syslog()
関連の処理をしなければ (#if HAVE_SYSLOG で囲む) 済むのではないかと
思っています。

そこで質問なんですが、BeOS の場合、syslog() はあった方がよいのでしょう
か? unix 用のソフトウェアをコンパイルする為に便宜的にある程度で必要な
いものであれば使わないようにすればよいでしょうし、あれば便利ということ
なら configure.in に少し追加する必要はありますが、現状通り使い続ければ
よいと思っています。