[freewnn:00834] Re: 標準の関数をどこまで仮定するか。

At Sun, 31 Mar 2002 15:39:45 +0900,
Hiroaki Abe <h-abe@pc.highway.ne.jp> wrote:

> 阿部です。

<略>

> 少なくともBeOSでは、削ってしまって大丈夫みたいです。コンパイルしかして
> いませんが。

commonhd.hからdefined (BEOS)を削ってcommitしました。
#linuxではどうなんでしょうか?

> BeOSに関して言えば、[jck]serverでsyslogを使うようになった関係で、ちょっ
> とMakefileに手を入れる必要がありそうです。

[jckt]serverがリンクするときにライブラリを追加できるように、
JS_SUPPORTLIBSというシンボルを追加しました。
configureでBeOSと認識した場合に、JS_SUPPORTLIBS=-lbeとして必要なライブ
ラリを追加するようにしてcommitしました。

#他のOSには影響ないと思いますが。
--
Hiroaki Abe