[freewnn:00789] Re: CVS server again

小野寛生です

At Sat, 09 Feb 2002 23:16:30 +0900,
Hiroo Ono wrote:
> とくに問題はないようなので、このあと戸村さんたちに依頼します。

用意していただきました。

>   cvs -d :pserver:anonymous@cvs.m17n.org:/cvs/freewnn co FreeWnn

で取り出せるようになっています。
この後、どなたに committer になってもらうか決めますが、そうしたら、
当面は私の方で
・希望する user 名
・ssh v1 の public key
を取りまとめます。

% 片山さんは、FreeWnn 領域も触れるようにしてもらうだけでよいのですよね。