[freewnn:00787] Re: CVS server again

青野です。いつものごとく反応が鈍くすみません。

いわおさんのメールへのリプライとしていますが、まずは小野さ
んの元メールについても触れさせていただきます。

とはいっても、基本的に追加意見とか希望はありません。
http://cvs.m17n.org/ によればCVSweb/ViewCVSでソースツリー
が見られるそうですし、commit情報も一応MLで送ってくれるそう
です(まだsubscribeしてません)からソースを参照する側からす
れば申し分ありません。
#cvs.m17n.orgに置いている他のプロジェクトのcommitログをカッ
#トして配送できればなおよいですが…。

<003001c1abcc$c2904f40$0701a8c0@my.domain>の記事において
iwao3@DSL.gr.jpさんは書きました。

あくまで個人的な意見ですが、歴史的経緯から、いわおさんの
jserver-br1タグについてはそのまま使用できてよいと思います。
ただ、(committerの数にもよりますが、多分少ないと思われる)
現状ではひとつ(ないし安定・開発版の二つ)のブランチをまとめ
ていくので手一杯ではないかと思います。Webページを拝見する
と結構大胆な変更ですが、いずれはマージしたいものです。
#実は青野のパッチも[ckt]serverでは検証していません(^^;;。
#コンパイルできるかテストくらいはすべきですね。

Anonymous CVSしか使ったことのない初心者ですが(Sambaのcvs
commit用MLは追いかけてますのである程度の雰囲気は体感してい
るつもりです)、変なことを言っていたらごめんなさい。