From: "Hiroo Ono" <hiroo@oikumene.gcd.org>
To: <freewnn@tomo.gr.jp>
Sent: Saturday, February 02, 2002 12:39 PM
Subject: [freewnn:00785] CVS server again

> 私がずーーーーっととめていた CVS server の移行の話ですが、
> 戸村さんに改めてお願いして、cvs.m17n.org に repository の作成をお願い
> しようと思います。
>
> Repository にいれるのはいわおさんが用意して下さっている
(snip)

このファイルはSourceForgeのそれみたいに
cronで毎日更新しているので、
適当なタイミングでもっていっていただいて結構です。

> ・Committer の決め方
>   これを決めるのは repository を作ったあとでも良いと思いますが、基本的
>   にはこのMLで話して committer の追加、削除を決めるつもりです。
>   どういう形で committer の追加、削除をお願いしてゆくかは repository の
>   作成のお願いの際に聞いてみます。

私は幹のソースはまずいじりませんが、
ブランチをつくって作業を進めています。
中国語と韓国語のサポートが難しいので、
jserverだけ いじっているのです。
そこではよくコミットしたいです。
そういう使い方は許されるのでしょうか。

Commit log MLで毎回関係者にメールが飛ぶとすると
少し嫌なことになる気がしています。
トランクに対するコミットだけ記録されるとうれしいかもしれません。