[freewnn:00785] CVS server again

小野寛生です

私がずーーーーっととめていた CVS server の移行の話ですが、
戸村さんに改めてお願いして、cvs.m17n.org に repository の作成をお願い
しようと思います。

Repository にいれるのはいわおさんが用意して下さっている
>     http://neptis.dsl.gr.jp/t/FreeWnn.tar.gz
>    ここからm17n.org用に取っていってください。

を使ってもらおうと思いますが、以下の事は決めてお願いする必要があります。

・Repository の名前
  考えられるのは freewnn、FreeWnn くらいだと思いますが、現在いわおさん
  が用意して下さっている repository が FreeWnn なので、その線でおねがい
  しようと思います。
・Committer の決め方
  これを決めるのは repository を作ったあとでも良いと思いますが、基本的
  にはこのMLで話して committer の追加、削除を決めるつもりです。
  どういう形で committer の追加、削除をお願いしてゆくかは repository の
  作成のお願いの際に聞いてみます。

それから、以下の点も聞いてみるつもりです。

・Commit log ML がつくれるか
  (少なくとも、特定の宛先に commit mail を送る仕組みがあれば)。
・CVSweb が提供されているか / できるか。

こちらについては現状存在すれば使いたいということで、提供されていなけれ
ば求めるつもりはありません。

他に聞いておきたいことはありますか?

あと、cvs.m17n.org は ssh v1 で cvs repository にアクセスするそうです。
% ssh v2 は無し。

一週間くらい待って特に異議がなければ動くつもりですので、よろしくお願い
します。