[freewnn:00837] Re: 標準の関数をどこまで仮定するか。

青野です。おはようございます。
#便宜上[freewnn:00818]へのリプライとさせていただきます。

<86zo12rcud.wl@chrysanthe.oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

(略)

include/wnn_os.hから削除された影響で、Solarisでは
jserver/de.c がコンパイルできなくなってました。昨日(4/2)
#include <fcntl.h>を当該ファイルに追加してcommitしましたが、
適切な場所があれば修正お願いします。

そのほか、term.hがインクルードされないためconv/cvt_read.c
のコンパイルに失敗するので、同ファイル中でのcvt_head.hの
#include の位置をもう少し前にします。後ほどcommit予定。
#SYSVR2定数がcvt_head.h (正確には同ファイル中でインクルー
#ドされるcommonhd.h)で定義されるためです。今後configureの
#HAVE_hogeへの置き換えが進めば元の位置に戻せるかもしれませ
#ん。
Personal opinion only...