[freewnn:00788] Re: CVS server again

小野寛生です

とくに問題はないようなので、このあと戸村さんたちに依頼します。
% http://cvs.m17n.org/ はチェックしていませんでした _o_

At Fri, 8 Feb 2002 18:07:20 JST,
Tomoki AONO wrote:
> #cvs.m17n.orgに置いている他のプロジェクトのcommitログをカッ
> #トして配送できればなおよいですが…。

cvs.m17n.org でなくとも、私のほうでそういうことが出来なくはないですが、
安易にやると迷惑をかける事になると思うのでちょっと待って下さい。

> 現状ではひとつ(ないし安定・開発版の二つ)のブランチをまとめ
> ていくので手一杯ではないかと思います。

現状は、main trunk のみですら手に余っている状態なんだと思いますが、
ぼちぼちやってゆきましょう。