[freewnn:00705] Re: get source from cvs (Re: cpp patch + v6 patch)

濱嶋です。

Fri, 17 Aug 2001 13:06:31 +0900 (JST) に
aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp (Tomoki AONO) さんが書かれた
<200108170406.NAA27247@ikoma.cc.osaka-kyoiku.ac.jp> を引用しています

> <20010817.105629.125118527.hamajima@nagoya.ydc.co.jp>の記事において
> hamajima@nagoya.ydc.co.jpさんは書きました。

> 現時点ではわたなべいわおさんの用意されたCVSサーバを使って
> 取り出す模様です。
>
> http://neptis.dsl.gr.jp/Wnn/ ([freewnn:00638]より)

はぅ、一番肝心なのを見落としていました。(^^;
「commitしたい人はsshの公開鍵送ってね」というところまでは見つけたんですが。

これでソースは入手できましたので、この週末にBSDマガジン8号の付録CDで
FreeBSD 4-stableをインストールして[freewnn:00691]を調べてみます。