[freewnn:00704] Re: get source from cvs (Re: cpp patch + v6 patch)

青野と申します。こんにちは。

<20010817.105629.125118527.hamajima@nagoya.ydc.co.jp>の記事において
hamajima@nagoya.ydc.co.jpさんは書きました。

現時点ではわたなべいわおさんの用意されたCVSサーバを使って
取り出す模様です。

http://neptis.dsl.gr.jp/Wnn/ ([freewnn:00638]より)

にAnonymous CVSでの取得の仕方が記述されています。青野はま
だアカウントをとるべきか決めかねているのでcommitの方は試し
ていません。
#逆に m17n.org で用意されている分の方法は分かりませんので
#教えて下さい(^^;。

どちらに落ち着くのかは分かりませんが、個人的には(CVSweb は
用意していただいているので)commitメッセージをメールで流す
サービス(freewnn-cvs?)ができるといいなと思っています。