[freewnn:00563] Re: Question about cserver

kate> #“翁”さんでしょうか。でも、それなら weng@… となるかな。

温(Wen)です。いつもお世話になっております。
片山さん、久しぶりですね、お元気ですか?
おっしゃるとおりです。大変助かりました、ありがとうございます。
ところでもう一つ質問があります。繁体字入力ためにtserverを使う時
Chinese-CNS フォントが必ず要るですか? Big5のフォントはダメ?

kate> >3. 最新のcserverの使い方の資料が何処にありますか? FreeWnn パッケージに付いて
kate> >   いるcWnnのmanualは古くなったと思います。
kate>
kate> 残念ながら、まだありません。

cWnnは素晴らしい中国語の入力変換サーバーと思いますが、LinuxでcWnnを使っている
中国の方は少ないのはとっても残念です。その一つの原因はアップデート資料がないと
思います。

Regards,

--Wen
wen@japan.email.ne.jp