[freewnn:00543] Question about cserver

こんにちは、オンと申します。
cserverを使っている方はいらっしゃいますか? はじめてcserverを使いましたので
分からないことが沢山あります。是非お願い致します。
1. Emacs上chinese-gb-egg-wnn-pyで入力時候補漢字/単語のリスト自体は全然表示
   されません。
2. Spaceキーを押すと次の漢字/単語が出るですが、どうやって前に出たの漢字/単語
   に戻る?
3. 最新のcserverの使い方の資料が何処にありますか? FreeWnn パッケージに付いて
   いるcWnnのmanualは古くなったと思います。

P.S. 私の環境:Debian GNU/Linux sid 版
               Emacs 20.7 / Mule 4.1 (AOI
               FreeWnn1.1.0+1.1.1-a017-5
               egg4.0.6-4

以上