[freewnn:00564] Re: Question about cserver

片山@PFUです。

Date: Wed, 16 May 2001 20:24:23 +0900 (JST)
From: wen@japan.email.ne.jp

>温(Wen)です。いつもお世話になっております。
>片山さん、久しぶりですね、お元気ですか?

“オン”は日本語読みだったのですね。失礼しました。

>ところでもう一つ質問があります。繁体字入力ためにtserverを使う時
>Chinese-CNS フォントが必ず要るですか? Big5のフォントはダメ?

cuum なら Big5 でも使えますが、たまごでは CNS しかサポートしてい
ません。これも todo リストに入ったままです。(_ _)

>cWnnは素晴らしい中国語の入力変換サーバーと思いますが、LinuxでcWnnを使っている
>中国の方は少ないのはとっても残念です。その一つの原因はアップデート資料がないと
>思います。

うぅ、これも耳が痛いです。ドキュメントの整備が重要だと痛感してい
るのですが、なかなか手が出なくて、、、
--
片山@PFU