[freewnn:00566] Re: Question about cserver

kate> cuum なら Big5 でも使えますが、たまごでは CNS しかサポートしてい
kate> ません。これも todo リストに入ったままです。(_ _)

現在 cuum を使っているユーザは少ないですね、Debian のパッケージがないみたい。
またcWnnの辞書が古くなっていると思いますが、Emacsで辞書(簡体字)ファイルに単語
の増補する便利な方法を教えて頂けませんか?

kate> うぅ、これも耳が痛いです。ドキュメントの整備が重要だと痛感してい
kate> るのですが、なかなか手が出なくて、、、

そうですね、cWnn のユーザに声をかけて一緒にやりましょう。

Regards,

--Wen
wen@japan.email.ne.jp