[freewnn:00514] Re: お初です。教えて下さい。

はじめまして。片山@PFUです。

Date: Thu, 15 Mar 2001 15:31:25 +0900
From: kei <tsk@m3.kcn.ne.jp>

>お聞きしたいのですが、クライアントアプリケーション
>からwnnと通信するためにどうすれば
>いいのかとか参考になるものしりませんか??

あまり参考になるドキュメント類はないと思います。(私が知らないだ
けかも)

クライアントのソースを読むのが速くて確実だと思います。elisp に慣
れているのでしたら、Tamago 4 が elisp だけでサーバーと通信してい
ますので、分かり易いかもしれません。

>そこに平仮名を表示させることは可能なのですが
>それを変換できるようにしたいのです。

折角 Wnn を使われるのなら、中国語や韓国語もサポートしましょう。

#などと書くと引いちゃうかな、、、(^^;
--
片山@PFU