[freewnn:00516] Re: お初です。教て下さい。

古川竜雄です。

片山さん> あまり参考になるドキュメント類はないと思います。(私が知らな
片山さん> いだけかも)

ソースツリーの

    Xsi/Wnn/manual/intro

はどうでしょ?