[freewnn:00515] Re: お初です。教えて下さい。

こんにちは。近藤と申します。

元の質問から外れてしまいますが、便乗で質問させてください。
jserverと通信するためのperlモジュールなんて便利なものはないので
しょうか?
#どなたかが絶対作っていそうな気がするのですが

				近藤